お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

七五三のお祝いに

お子さまの健やかな成長を祝う七五三。家族の皆でお祝いの料理を囲んで、素敵な一日を過ごされる方も多いことでしょう。

 

会席の場では、お祝いの席ということで鯛やお赤飯などおめでたい場にふさわしいものや、ちらし寿司、握り寿司、お刺身などが定番となっていることが多いようです。七五三のお祝いは、お食い初めなどと違って「これを用意する」という決まりは特にありません。お子さまが主役ですので、食べやすく人気のあるお料理を並べても良いでしょう。

 

当店は、座敷・テーブル席のどちらもご用意できますので、お子さまの年齢やお集まりになる皆さまのご希望に合わせて過ごしやすいお席をお選びいただけます。七五三以外にも、顔合わせやお宮参り、お誕生日のお祝いなど、ご家族の大切な日にはどうぞ当店をご利用ください。

 

茨城の『水戸 萩の間』は、ゆったりとした空間でくつろげる日本料理店です。季節に合わせたメニューをご用意し、お客様からのご要望にもきめ細かくお応えしております。大切な記念日に、人生の節目に、仲間内でのお食事会に。静かで澄んだ空気が流れる中庭を眺めながら、当店自慢の本格和食をお楽しみください。アレルギーやお好みなど、お召し上がりになれない食材などがある際はどうぞお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから