お知らせ | 水戸 萩の間 | 日本料理・和食|ランチ・ディナー・慶事・法要  

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

豊富な種類の日本酒を取り揃えています

当店では、お料理と一緒にお楽しみいただけるお飲み物を多数ご用意しています。中でも日本酒は豊富な種類を取り揃えており、お酒好きの方にもご満足いただける品揃えになっています。

 

一杯売りでお出ししているものだけでも、これだけの種類がございます。

 

・十四代(山形)

・飛露喜(福島)

・醸し人九平次(名古屋)

・まつもと守破離(京都)

・鍋島(佐賀)

・一歩己(福島)

・赤武(岩手)

・結ゆい(茨城)

・大那(栃木)

・鳳凰美田(栃木)

・笑四季(滋賀)

・紀土(和歌山)

・寫樂(福島)

・仙禽(栃木)

・廣戸川(福島)

・伯楽星(宮城)

 

全てご存知の方はなかなかの通でしょう。入手困難なものもございますので、品切れの際は何卒ご容赦いただければ幸いです。

日本各地の美味しいお酒を、ぜひ自慢の料理と共にお楽しみください。

 

茨城の『水戸 萩の間』は、ゆったりとした空間でくつろげる日本料理店です。季節に合わせたメニューをご用意し、お客様からのご要望にもきめ細かくお応えしております。大切な記念日に、人生の節目に、仲間内でのお食事会に。静かで澄んだ空気が流れる中庭を眺めながら、当店自慢の本格和食をお楽しみください。アレルギーやお好みなど、お召し上がりになれない食材などがある際はどうぞお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから