お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

テイクアウトも好評です

自宅でゆっくりと食事がしたい。出掛けるのは控えているけど美味しいご飯が食べたい。そんな方におすすめしたいのが、当店のテイクアウトメニューです。

今日は家事をお休みしたいという時にも便利で、これまでにたくさんのお客様にご利用いただいています。

 

【おすすめ弁当】

 ・うな重

 ・天重

 ・海鮮ちらし

 ・チキン南蛮弁当

 ・豚の生姜焼き

 ・常陸牛カレーライス

 ・鳥から弁当

 ・西京トンカツ弁当

 

ふっくらと焼き上げた当店自慢のうな重は、美味しさも香りもそのままにご自宅でもお楽しみいただけます。その他にも人気のメニューを多数取り揃えており、ここにない一品料理もお持ち帰り用にご用意することが可能です。

ご注文はお電話にて承っておりますので、ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

茨城の『水戸 萩の間』は、ゆったりとした空間でくつろげる日本料理店です。季節に合わせたメニューをご用意し、お客様からのご要望にもきめ細かくお応えしております。大切な記念日に、人生の節目に、仲間内でのお食事会に。静かで澄んだ空気が流れる中庭を眺めながら、当店自慢の本格和食をお楽しみください。アレルギーやお好みなど、お召し上がりになれない食材などがある際はどうぞお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから