お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

ご自宅でも美味しい和食を堪能しませんか

こんにちは。

茨城県水戸市の日本料理店「水戸 萩の間」です。

 

当店はコース料理メインの日本料理店ですが、現在お客様のご要望に応じてお弁当のテイクアウトを行っております。おかげさまで好評をいただいており、たくさんのお客様にご利用いただいています。

出歩かずにご自宅でも美味しい和食を堪能したいとお考えの方は、是非この機会に当店自慢のランチをお試しにください。テイクアウトメニューは以下ものがご用意可能です。

 

【おすすめ弁当】

 ・うな重

 ・天重

 ・チキン南蛮弁当

 ・豚の生姜焼き

 ・常陸牛カレーライス

 

今年も暑い夏が近づいてまいりました。土用の丑の日に欠かせない「うな重」は、当店でも人気の高い一品です。今年は大事な方とゆっくりご自宅で召し上がるのも良いですね。

その他、生姜の風味が香ばしい豚の生姜焼きや、茨城の名産である常陸牛を使用したカレーライスも好評です。香味を使った料理は夏の暑さに打ち勝つためにもとても良いですよ。和食の調理法を最大限に生かし、当店ならではの逸品に仕上がっております。

 

 

その他、一品料理のお持ち帰りも可能です。お電話にて随時お受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから