お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

大変なときこそ、人と人とのつながりを大切に

こんにちは。

茨城県水戸市の日本料理店「水戸 萩の間」です。

 

当店は、七五三や法事、顔合わせなど、ご家族とその周りの皆さまの大切な節目の際にご利用いただく機会の多い場でもあります。

人と人との繋がりが薄れていると言われている現代においても、このようなひとときが大切に受け継がれていることには意味があるのだろうと改めて感じます。

 

どんなに通信技術が発達しても、やはり同じ場を共有しての集まりには代えられないものがあります。同じ景色を見て、同じ食事を共にすることで、鮮明に残る思い出もあります。

 

もしかしたら、今はまだ気軽に全ての人が集まることは難しいかもしれません。それでも、また日を改めて集まる場を設ける際は、是非当店が皆さまのお役に立つことができれば幸いです。

 

「水戸 萩の間」では、季節に合わせたメニューをご用意し、お客様からのご要望にも最大限お応えしております。大切な記念日に、ちょっとしたお食事会に。静かで澄んだ空気が流れる中庭を眺めながら、ゆったりとした時間の中で当店自慢の本格和食をお楽しみください。お召し上がりになれない食材などがある際もどうぞお気軽にご相談ください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから