お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

席数や子連れでも大丈夫?など不安点を解消しよう!

 

水戸で美味しい日本料理を食べようと思ったら、多くの人が「萩の間」がおすすめ。というくらい有名な日本料理店ですが、ちょっと高級そうだし敷居が高そうでなかなかチャレンジするキッカケがないという人もいるかもしれません。

そこで、萩の間の基本的な情報をお伝えしていきたいと思います。

 

まず、座席数は40席あり、個室も完備しているので、設備としては充分で、貸切にも対応しています。座席はお座敷とテーブル席のどちらも利用できるので希望があれば事前に相談しておくと安心です。

店内は全席禁煙となっており、指定の喫煙場所は用意されています。車で訪れたいという人のために駐車場は設けているので車での来店も安心です。

 

大人が訪れる日本料理店という部分もありますが、お子様連れのご家族の利用もあるので、家族揃って何かのお祝いに利用するのにも最適です。お子さんにも日本料理の美味しさや、日本ならではの落ち着いた雰囲気を感じながら、贅沢な一時を過ごすのも素敵だと思います。

メニューや飲み物は、子供から大人まで楽しむことができるように作られているので安心ですし、アレルギーがあったり、食べられない食材があれば事前に伝えておくことで、別のものと変えてくれるので、いたれり尽くせりです。

 

水戸で気軽に本格和食を楽しみたい方は「水戸 萩の間」へお越しください。
慶事、法要、各種宴会など予算に応じて承っております。座敷、テーブル席どちらでも対応可能です。
召し上がれない食材がある場合がございましたら、お気軽にご相談ください。

また、ランチ、テイクアウト、デリバリーもやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから