お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

純和風で雰囲気がいいけれど、気取らなくていい感じ

 

日本料理の美味しい店舗ですが、ただ料理が美味しいというだけではありません。純和風のインテリアと雰囲気がとても素敵で落ち着く空間となっています。

純和風でも気取ることなくゆっくりと過ごすことができるので、ホッとした気持ちで美味しい和食を食べたい時にもおすすめです。

純和風の佇まいを感じながら食べる日本料理は、季節の旬となる食材をこれでもかというくらい使用して作られるので、季節も感じることができ素敵です。

 

日本料理といえば、味だけではなく、盛り付けも独特で魅力的ですよね。経験豊かな料理人によるプロの技を感じることができます。料理と合う、日本酒やワインなど好みに合わせてお酒も選ぶことができるので、お酒好きもしっかり楽しむことができます。

外観は古民家風ですが、和室と洋室の個室が用意されているので、事前に使いたい部屋のタイプや集まりの目的に合わせて相談してみると安心です。

法事や慶事での使用以外にも、お子さんの成長を感じることのできる七五三のお祝いや、ご結婚の両家の顔合わせ、結納などで利用するのも最適です。高級感とアットホームな雰囲気の両方を持ち合わせている水戸 萩の間をぜひ利用してみてはどうでしょう。

 

水戸で気軽に本格和食を楽しみたい方は「水戸 萩の間」へお越しください。
ランチ、テイクアウト、デリバリーもやっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから