お知らせ | 水戸 萩の間 | 水戸で気軽に本格和食を楽しめます

tel. 029-291-6422

営業時間
ラ ン チ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
住所
茨城県水戸市千波町2866-6

2月、3月は梅の花が見頃です

桜よりも早く、まだ寒い時期に美しい花を咲かせる梅の木。当店でも毎年この時期になるとお庭の梅の花が色付き始めます。

 

2月に入るとつぼみがほころび始め、3月頃まで見頃が楽しめる梅の花。近付くと甘い香りが楽しめるのも楽しみの一つで、この香りが好きと梅の花の開花を心待ちにしているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。水戸には梅の花で有名な偕楽園もあり、地元の人々にとっては馴染み深い花でもあります。

 

季節を感じられる中庭でも、春の訪れが近付くにつれ、だんだんと緑が色鮮やかになってきます。当店にお越しの際は、お食事と合わせてぜひ店内外から楽しめる自然の風景も存分にお楽しみください。

 

茨城の『水戸 萩の間』は、ゆったりとした空間でくつろげる日本料理店です。季節に合わせたメニューをご用意し、お客様からのご要望にもきめ細かくお応えしております。大切な記念日に、人生の節目に、仲間内でのお食事会に。静かで澄んだ空気が流れる中庭を眺めながら、当店自慢の本格和食をお楽しみください。アレルギーやお好みなど、お召し上がりになれない食材などがある際もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちらから